Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gardener

渡米するにあたって1番気がかりなのは7年間一緒に暮らしたシクラメン。
どうしても置いていく気になれないでいます。
2回も生き返ってくれたし。
ここの庭に植えていくことも考えたのですが、ここの庭師はかなり大胆。
上から仕事ぶりを見てますが、ほんとに植物のこと考えてる?な、かんじ。

もう1つのポインセチアは大量に虫が発生したので、ここからも良く見えるように植えてきました。

今日、ついに庭師がやってきていつものように大胆にばっさばっさ引っこ抜いていきます。ポインセチアだいじょうかしらン。
Gardener_d0089685_130695.jpg
庭師が帰ってから確認に行ってきました。
上の方に葉っぱを4〜5枚残してかろうじて生き残ってます。
これでもう当分はこないから、だいじょうぶ!
Gardener_d0089685_1352665.jpg




就活-11

コンピューターのシステムダウンの説明後、帰った人が多数いたおかげで、椅子の座席を確保できたので待ってみることにしました。12時30分ごろ
「今日は復旧の見通しがつかないから予約を取りなおしてね〜」だって。

翌日1週間後の9時に再予約できましたが、さすがのMだ氏も凹んでました。
というのも大家への退居の連絡、家電の引き渡し、引っ越し業者さんへの連絡、航空券の予約、などの諸手続を、この日ビザの申請ができるという前提で見切り発車してしまってました。

ビザが発行されるのは、申請からさらに1週間後なので、この段階で1週間予定が延びるのは、ほんとに困るんです。
1週間遅れると、Thanks Giving Dayの週に突入してしまいます。
Thanks Giving Dayは、アメリカではChristmas レベルのホリデイウイーク。
研究所、銀行などの手続き、アパート探し、携帯の契約などができず、また足踏み状態になってしまいます。
なんとか、Thanks Giving Dayの前の週に入国したい...

2人ともぐったり疲れて帰って来たところに、日本男子体操悲願の団体優勝!
とっても嬉しかったです!U村くん!ありがと~!!

元気出して仕切り直さなきゃね。

by london_zzz | 2015-11-04 01:23 | London_zzz | Comments(0)
<< Kaleidoscope High Bar >>