Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

US Visa

いつも訪れてくださって本当にありがとうございます。
昨日やっとUS Visaがでました。
Washington DCには、マイルで飛びたかったので早々にフライトを予約。
そこから逆算して引っ越しの日程などを見切り発車してしまっていたので、どきどきでしたがなんとかThanks giving dayの前の週に入国できそうです。

2〜3日前、近所のスーパーでいつもお客さんを案内してくる不動産やさんのにぃちゃんに会ったら「決まったよ!」だそうで。はやっ!

パリの友人は2人とも無事でした。
自宅は現場から近いのですがでかけていたので、巻き込まれないですんだらしいです。先月初め平和に楽しく過ごしたばかりだったのに。
何が起こるかわからないものです。

今月初めからぼちぼちパッキングしているのですが、壁側に置いていたボックスを動かしたら、そのボックスの形に壁にカビが。
ほんと、最後の最後までカビに悩まされました。

イギリスと違ってアメリカを好きな人はあまりいなさそうですが、Washington DCからも、ぼちぼち続けていこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

by london_zzz | 2015-11-14 05:47 | London_zzz | Comments(8)
Commented by 福岡から at 2015-11-16 23:00 x
三和子さん、ワシントンへお引越しされるのですね!以前も住んでみえましたよね?戻るという感じですか?是非新しい生活楽しんでくださいね。私たちも今月末に東京へ引越すことになりました。東京は初めてなのでまたいろいろ教えてください。今度は東京でお会いできたら嬉しいです^^
Commented by london_zzz at 2015-11-17 05:48
Y穂さん

こんにちは!
私たちが以前住んでいたのは西海岸でした。
そのころNYやWashington DCに留学していた友人達がみな
「西はいいなぁ」って言ってました。
西と東では全然違うみたいです。

Y穂さんにいただいた7年生のシクラメンも密輸するつもりです。
うまくいくかしらね。
ワニさんは、東京ではどちらに行かれるんでしょう。
おめにかかれるといいですね。

zzz
Commented by Y穂 at 2015-11-17 22:04 x
このシクラメン、あの時の子だったのですね!こんなに大切にしていただいて幸せ者です!今度はアメリカ暮らしなんて^^ありがとうございます♡
Commented by london_zzz at 2015-11-18 01:41
Y穂さん

あれ?気がついてませんでした?
そう!Y穂さんが持ってきてくれたシクラメンですよ!
今日球根になって日本の密輸業者のもとに旅立ちました!
Y穂さんも、復活を祈ってあげてください。

zzz
Commented by Y穂 at 2015-11-20 08:44 x
もしかして?とも思いましたが、まさかあの時からずーっとなんて思っていなくて。。。(園芸が下手な自分の勝手な基準です^^;)無事にアメリカに渡れること祈っています!ロンドンにzzzさんがいなくなるというのは、ちょっと寂しいですが、アメリカ生活も楽しんでくださいね!
Commented by london_zzz at 2015-11-21 23:10
Y穂さん

ロンドン滞在中はふつ〜に生活することにストレス満載でしたが
離れてしまうとそんなことも全部ふっくるめて早くもmiss Londonです。

シクラメンさんの新居も決まりました。
2度あることは3度ある。復活を祈ってあげてくださいね。
ワニさんの近況などもお知らせ下さい。
メールアドレスは変わってないです。

zzz

Commented by Y穂 at 2015-11-23 22:02 x
無事にアメリカに到着されたのですね!よかったです^^
離れてみると、ロンドンもmissingですよね。私なんて、あんなに愚痴っていたのに、信じられないけど今でもロンドン恋しいですよ^^シクラメンも新居が決まったのですね!自分のことのようにうれしいです♡私たちも28日からは東京での新生活です。またメールしますね!
Commented by london_zzz at 2015-11-25 11:43
Y穂さん

ほんと、あのころ2人で会うといつもブチブチ言ってましたよね。
私、Y穂さんが日本から来た駐在にぃちゃんに
「えっ?!そんなとこに住めるんですか?!」
って言われて、怒!怒!怒!2人で大憤慨したことよく覚えてます。

ワニさん一家にとって東京進出がHappyであること祈ってます。
住所など決まられたらお知らせ下さいね。

zzz
<< Tribute to Pari... Viewing >>