Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Secret Santa

今週末ラボは1ヶ月遅れのクリスマスパーティ。
シークレットサンタは、パキスタンくんを指名されました。

まだ出会って1ヶ月では彼がどういうモノを喜んでくれるのか、手がかりがありません。こういうときの心強い味方、facebookで検索してみましたが、ヒントになるような記事はありません。
1度地元チームのバスケットを見に行ってるようですが、ラボのメンバーで行ってるので、特にファンということではなさそう。

人生初のいなり寿司を気に入ってくれたらしいので、油揚げでもとも思いましたが、食品はNGなんだそうです。

しょうがないので、当てもなくぶらぶら歩いていてこんなモノを見つけたので、今回はこれにしました。
Secret Santa_d0089685_6255955.jpg
ソックスの名画シリーズなんだそうです。
クリムトは難しいかもしれませんが、いくら絵画に興味がなくても「モナリザ」は知ってるでしょ。でも、科学者の常識は一般人には計り知れないものがあるから、どうでしょね...


昨晩K川さんとDゴさんの結婚記者会見をYahooの動画ニュースで見てました。
Mだ氏「何みてんの?」
私「K川さんとDゴさんの結婚記者会見。Yahooニュースで見れるよ!」
Mだ氏「Dゴさんってだれ?」
私「知らない?ウイッシュの人(ポーズつき)」
Mだ氏「ウイッシュ?あ〜ウルトラマンね」
私「それは、シュワッチ!(ポーズつき)」

by london_zzz | 2016-01-13 06:34 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< David Bowie in ... David Bowie さん >>