Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chris Martin Carpool Karaoke

イギリスのコメディアンJames CordenさんがMCをつとめる The late showという番組の中に、走る車の中でアーティストとKaraoke大会するという人気の企画コーナーがあります。

先週のゲストは、Super Bowl 50thでハーフタイムショーに出演するColdplayのChrisさん。開催地のSF までJamesさんと車で向かいました。



Jamesさんはイギリス人だけど、アメリカに出稼ぎに来ていて、過去には、Adeleさん、Justin くん、One directionなども出演の人気コーナーです。

Chrisさんって、ほんと楽しい方ですね。
もっとアーティスト風で気むずかしい人なのかと思ってました。
Mickさんのものまねなんて、さいこ〜!
やっぱりあの方をやるには、あの口にならないとだめなんですね。
それにしても車の中で歌うのって、気持ちいいみたい。ノリノリ。

アメフトのルール知ってるの?ってつっこまれて
「9人でピッチャーがボールを投げて、ヒットしたボールがネットを超えないと15-0」なんてめちゃくちゃなこと言ってますね。

ヴェジェタリアンのハリウッド女優の奥さまと離婚して、好きなモノが食べられるようになった!と言っているとか、いないとか。現ガールフレンドとハンバーガーを食べてる姿を暴露されてましたが、これではね。離婚も納得です。

James Corden The late show

by london_zzz | 2016-02-05 03:52 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Circulator Super Bowl CM >>