Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

すっかり春めいたBethesdaに帰ってきました。
昨日、今日と気温が20℃前後まであがって汗ばむ陽気でしたが、今週末日曜日はまた1桁にもどって雪の予報です。

帰国前にはまだところどころに雪の塊が残っていたのですが、さすがに消え、水仙が咲き始めモクレンが満開。
Londonでは、水仙→桜→モクレンの順番で咲いていたのが、Bethesdaでは、水仙&モクレン→桜の順番です。

アメリカでは、今週日曜日からサマータイム。
イギリスは今月末の日曜日から。
こんなこともいろいろなんですね。

帰国前は葉っぱのみだったシクラメンの花が1輪、迎えてくれました!
続くつぼみもどんどん出てきてます。素晴らしい生命力。
帰ってきました_d0089685_9551993.jpg
空港に迎えに来てくれるMだ氏を、空港バスのトラブルで2時間待つことになってしまい、私は、眠いしお腹が空いてるしでご機嫌斜めで八つ当たり。
彼のせいではないのはよくわかってるのですが。

今回久しぶりの帰国で、やらなくてはいけないことが、てんこ盛り。
連絡できなかったみなさま、ほんとにごめんなさいでした。

by london_zzz | 2016-03-19 08:45 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< NBC4 Today 一時帰国 >>