Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NBC4 Today

アメリカの朝の番組はムダにテンションが高すぎで、どうもね…なんですが、やっぱり朝の情報は必要だし、チャンネルを決めずにつけてます。

この日は NBC4 Today.
番組の初めから何度もColdplay Liveと言ってます。
てっきり別番組でのColdplay Liveの番宣なんだと思ってたんですが、冷たい雨の中スタジオのあるRockefeller Plazaでの早朝ライブ。











朝8時30分から降りしきる雨の中でのLive.
チャンネル変えなくてよかった!

こんな朝早くからでもさわやかすぎる笑顔のChrisさん。
前からこんな方でしたっけ。
離婚して前奥さまのベジェの呪縛から解放されたから?
やっぱり、バランスのいい動物性タンパク質は必要ってことでしょうか...

by london_zzz | 2016-03-20 19:19 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Service dog 帰ってきました >>