Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALAL

今回の帰国で、とにかく外国人が多いのに驚きました。
まず入国審査場に大行列!」外国人専用レーンに人があふれかえって、日本人専用レーンにまで行列が続いてました。こんなこと初めて。
あれでは、どんなにまじめな日本人審査官でも2時間待ちでしょ...

近所のかかりつけのお医者さんの待合室では、東南アジア系の父&小学生ぐらいのおぼっちゃまが「のどいたい。ねつある」ってふつ〜に待ってるし、スーパーのレジに、ホアンさんがいるし。

Mだ氏がアメリカでの労働Visaをとるのはとてもたいへんでした。私は許可されてません。日本はどうなんだろう。つい、思ってしまいます。

出国審査場にも外国人のなが〜い列が。
平日の午前中にこんな行列が、かつてあったかな。

成田空港のうどん屋さんのHALALにはちょっと笑えました。
うどん屋さんでお祈りした肉って、肉うどんとかってこと?
HALAL_d0089685_646668.jpg


by london_zzz | 2016-06-02 08:30 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Memorial day Red Phone Box >>