Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Another sky

またしてもLondon。
T瓶さんのおぼちゃまは、役者さんされてるんですね。



中華料理店Wong Kei(旺記)は、接客態度の悪さがウリらしいです。
ずいぶんブログネタになってますが、私は行った事ないです。
最後に召し上がっていたのは、福建チャーハンかな。
別の店でしたが、この海鮮あんかけチャーハンは、おいしくてものすごいボリュームでいつも残りはお持ち帰りで晩ご飯行きでした。
あ〜おいしい中華料理が食べたい!

Wong Kei(旺記)


イギリスのEU離脱にはほんとにびっくりしました。
これから先何が起こるのか、経済的な事は全くわかりませんが、EUの科学者やフットボール選手達がイギリスに住みにくくなるのは回避してほしい。

イギリスのノーベル賞学者Paul Nurse博士は
「世界中の優秀な科学者がイギリスにやってきて恋に落ち、結婚してとどまってくれたらいいんだけど」
なんて事おっしゃってたのに。

by london_zzz | 2016-06-25 20:42 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Farmers market Bethesda Free Live >>