Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wimbledon tennis 2016

終わっちゃいました。Wimbledon 2016。
ケーブルTVのおかげでロンドンと同じように、ラリーの続くボールの音をBGMにできたのは嬉しかったです。
パパになったイギリスのMurrayくんは、あいかわらず泣き虫。

セリーナさんはこれでメジャータイトル数が22でグラフさんに並んだそう。
まだまだ行けそうですね。
次がクリス・エバートさんとナブラチロワさんの18。
エバートさんとナブラチロワさんが同じ数というのが、とっても意外。
マっケンロウ氏がエバートさんのお隣で、なんだか嬉しそう。
ずっとあこがれの人であり続けてくれてるみたい。このしあわせもの!

ヴィーナスお姉ちゃんは、私的には、現役選手No1の美しさです。
セリーナ妹ちゃんと違って、とってもeasy goingな楽しい人らしいです。

お約束のセレブ達も
Wimbledon tennis 2016_d0089685_23183822.jpg
Wimbledon 2016 celebrities

by london_zzz | 2016-07-12 23:14 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Captain White Farmers Market >>