Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bethesda Library

よく行くスーパーの近くに図書館があります。
本、DVD、CDなどの他に、地元紙のパンフやイベント情報誌が置かれているので、1度行くといいよ!ってMarielleさんにおすすめされてました。

いつも、ついスーパーに先に行くから大荷物になってしまい、次こそは!
でやっと行ってきました。図書館は図書館なので、中はどこも同じかんじ。
Bethesda Library_d0089685_04071399.jpg
Photo IDを提示して図書カードを作ってもらったら、スーパーの会員証?、なカードが届きました。
薬局や映画館などの会員証や割引カードと一緒にキーホルダーに装着。
Bethesda Library_d0089685_04085054.jpg
貸し出しは本のバーコードと、このカードをスキャンするだけ。
やっぱりスーパーだわ。
本の背表紙に貸し出しカード、なんて時代じゃないんだ。

1回の貸し出しは3週間で、持てるだけ持って帰っていいみたい。
Marielleさんチにはショッピングバッグ3袋に山ほどDVDが入ってました。
先週カナダに行っちゃったけど、ちゃんと返して行ったのかしら。

本、DVD、CDのはMontgomery county全域から取り寄せ可能なんだそうで、リクエストしておけば在庫のある図書館から最寄りの図書館に送られ、お知らせメールが来てピックアップできるそう。
まだかな〜って返却されてるのを楽しみに行かなくていいみたい。
それはそれで楽しい、旧人類なんだけど。


by london_zzz | 2016-10-13 04:29 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Last day Halloween >>