Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bob Dylanさん

今朝のエンタメ情報番組によると、スウェーデン・アカデミーはディランさんと連絡をとるのを諦めたそう。
この時代、連絡とれないようにしちゃう方が難しいと思うんだけど。

受賞されたみなさんは、ディランさんとセルフィー撮って自慢したいですよね。
授賞式はどうされるんでしょ。
って思ったらこのメロディが、ふと、うかびました。
The answer is blowin' in the wind〜♪
これを作られた時、こういう状況を想定されてたのでしょうか。

オバマ大統領からPresidential Medal of Freedomの勲章を受け取っていたから、すべてを拒否されるってことではなさそうですね。


ディランさんの曲をAdeleさんがカバーした"Make You Feel my Love"
ご本人の渋い歌声も探したのですが、いい映像がみつけられませんでした。




by london_zzz | 2016-10-19 04:40 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 冷房→暖房→冷房 MLS >>