Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

John Lewis

今年のJohn Lewis クリスマスCM


名作ペンギンくん



2014年の作品だから、この子も大きくなったでしょうね。
ふと、ロンドンでのお隣の謎の大家族のことを思い出しました。
また増えてたりして...


by london_zzz | 2016-11-11 00:10 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2016-11-11 10:50 x
Jhon Lewis に立ち寄ったときに、
店員さんにX'masCMの話をしていて
`ペンギンのが 好き`といったら
彼女も ’私も!!’といってました。

ホームステイしていた家のバックヤードにもトランポリンがありました。
ちょっと子供が大きくなったら危ないような気がして
断捨離中の我が家では 「何年使えるのだろう?」とか思ってしまいますが
クリスマスプレゼントの定番なんですねぇ。

USAはしばらくトランポリンならぬ
トラン○で揺れそうですね~~
BRIEXITと同じくらい驚きました!!!
Commented by london_zzz at 2016-11-12 23:25
みみさん

お庭にトランポリンって日本の住宅事情では考えにくいですものね。
ロンドンでお隣の謎の大家族のトランポリンには囲いがなかったので
下の子達が乗っかってると、上から見ててハラハラしてました。
お隣の巨木からロープで飛び降りてターザンごっごもやってたし。

アメリカのカードおじさんは、自分が1番びっくりしてんじゃね?
まじかよ〜って。

ヒラリーさんの演説が次世代の女子達に受け継がれることと
これからの4年間が平和に過ぎてくれることを祈ります。

zzz
<< Caro Mio Ben Hillary Clinton... >>