Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sightseeing in Washington DC-1

久しぶりのマレーシアくんネタ。

マレーシアくんと奥ちゃんのKarenちゃんは、Easter Holidayを利用してアメリカ西海岸 San Diego からNYとDCの観光ツアーにやってきました。
マレーシアくんのボスも、Karenちゃんのボスもイギリス人なので、金曜日から月曜日まで4日間がEaster Holidayになるんだそう。
いいな〜 アメリカはいつもの週末土日だけ。

超負けず嫌い、そろばん大会マレーシア優勝、大学首席卒業、能ある鷹は爪をむきだしのビジンという非の打ち所のないKarenちゃんと、そのKarenちゃんを尊敬してやまない心優しいマレーシアくん。

本気で仕事したらすっごい能力があるんだけど、マレーシアくんについて回ってるので、Karenちゃんが望むポジションを見つけられないことが、マレーシアくんにはひけめになってるのかな。
大学時代の同級生なので、Karenちゃんの優秀さを思い知ってるみたい。

きっとすっごいスケジュールで精力的に飛び回ってくんだろうな。
San Diegoへの帰路便は、朝6時DC発って聞いただけで、やっぱし。
私らは、ちょっと高くても楽な方がいいよね派。
そんな便は絶対とらない。

出発日からfacebookに彼らの旅程は刻々とアップされてます。
「アメリカ東海岸の友達を訪ねて歩く旅」と聞いてはいたけど、ほんとに毎晩毎晩友達と会食してます。
みんな、マレーシアくんのお人柄なんでしょう。
ほんと、愛し愛されキャラなんですね!

DCには13日の早朝 Philadelphiaから車を運転してきて、夕方到着。
ウチに3泊して16日の早朝4時にウチを出発。
6時の便でDCから飛び立ち無事にSan Digoに帰りました。


by london_zzz | 2017-04-17 03:01 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Sightseeing in ... Embassy Row >>