Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Red nose day

NBC バージョン Red Nose Day。
Love actuallyの14年後がYoutubeにあがってました。





そっか。
これがあるからBBCバージョンがYoutubeにあがってこなかったんですね。
NBCでもおおとりで最後まで、ひっぱってましたから。


by london_zzz | 2017-05-27 08:53 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2017-05-28 22:32 x
ありがとうございます。
見ることが出来てうれしいです。
毎年のように クリスマスにラブアクを見るのが習慣になっているので
私の中では あのときのままのメンバーですが
16年か・・・・
みんな少しづつ年をとったけど
キュートですね。

自分も同じだけ年をとったんですね。
いい年の大人として、少しは成長してるかな?
Commented by london_zzz at 2017-06-07 06:03
みみさん

削除されてしまってますが、ぎりぎりセーフ!
ご覧になれたんですね。
良かった!

今や押しも押されぬ大スターになられた方もいらっしゃいますが
残念ながら,亡くなられた方もいらっしゃいます。

アメリカ映画で主役はハリウッドスターで、脇を固めるのは
イギリスの俳優さんという組み合わせをよく見ます。
音楽もだけど俳優さんもイギリスの方のほうが好き。

zzz
<< One Love Manche... 一時帰国 >>