Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレンダーのかき混ぜ棒の続報

ブレンダーのかき混ぜ棒は、全取っ替えという扱いで、ま新しい箱が到着。
実物を知らなかったので、箱を開けてびっくり!
でかっ!
ブレンダーのかき混ぜ棒の続報_d0089685_01515894.jpg
箱の1番上に、どん!と乗っていて、いったいどうしたらこんなおっきなものを入れ忘れられるんだろう。商品チェックはどうなってるんだろう。

で、古い方を送り返すように言われているのですが、もう使い始めているので、かき混ぜ棒だけとって新しく送られた方を送り返すことにしました。
ホルダーはお詫びとして使って下さい。ということだったけど私の機種にはフィットしないのでこちらも返品。

引き取りはUPSに手配してあるので,箱をドアの外に出しておくように指示され、担当したNicoleさんを星5つで評価するようにメールがきました。

返信は翌日、引き取りの手配も迅速だったので、ほんとに引き取りに来てくれたら星5つで返信しようかな。
引き取り時間は朝9時から夕方5時の間。日本では考えられないざっくりさだけど、在宅の必要はなくドアの前に置いておけばいいみたい。
イギリスだったら1週間はドアの外にいるだろうな。気がついたらなくなってるけど、果たして誰が持っていったやら?

日本の宅配便は、世界一をあらためて実感!
ちょっとぐらい遅くなっても、許してあげてくださいね。

問題があっても、カスタマーサービスのシステムはメールでやりとりするかぎり、信頼できそうなので今後も贔屓にしてもいいかしらね?

ちなみに、料理人中国くんのコーヒーメーカーは、送り返すよう指示がなかったのでそのまま2台おウチにいるそうです。


by london_zzz | 2017-07-12 21:06 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 看護師のJuliaさん Patriciaちゃん >>