Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのご飯会

インドのベジェくんとスペインくんと久しぶりのご飯会。

ベジェくんは、ビザの更新でインドに帰国してたし、スペインくんは、ヨーロッパに帰るべくフランス、スペイン、イギリスと面接旅行に行ってたし、私達は日本に帰国してたし。
で、や〜っと「み〜んな無事にお帰りなさい」のご飯会でした。

スペインくんは、まだ確定ではないけれどスペインに帰国するための奨学金がとれそう。もしそれがNGでも、フランス、イギリスの順序でヨーロッパに移動するつもりみたい。アメリカの労働ビザは2018年の6月まであるけれど、アパートの契約が12月までなのでそのあたりをめどにしたいそう。

結局奧チャンは来ず、だれもその後を知らないけれど、昨日会ったようすでは、一時期の重苦しさが抜けて、上向きで明るい感じがしました。
うまく乗り越えられたのかな。
こんな状況で、アメリカでの1人暮らしは、さびしすぎ、厳しすぎ。
ヨーロッパに帰ったら、またいい出会いがあるから。
そうあってほしい。

インドのベジェくんは、ビザの更新でインドに帰国している間に、バイオリンを習い始めてました。今はオンラインでインド在住の先生と引き続きレッスン中なんだとか。
バイオリンを持って来て聞かせてよ!リクエストしていたのですが、まだ、人に聞かせるレベルではないんだそう。

1度このあたりで見かけたきれいなおねぇさんとは破局。
4月のお誕生会には、連れてくるよ。という話だったのが、のびのびになってしまってる間に破局しちゃったみたい。
原因は?突っ込みそこなったのが,残念!

私達は,今申請中の労働ビザが何年もらえるかわからないので先の見通しがたたずにいます。N*Hでの治療が1年、治療終了後の経過をみる検査が1年、少なくともこの先2年はここにいなければならないのですが、Lauraさんが、病気治療のために滞在延長を申請しても認めてもらえない例もあるし。
どうなりますかしらね。


by london_zzz | 2017-07-16 06:33 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Patriciaちゃん 続報 いろいろ >>