Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BETHESDA Outdoor Movie

屋外での上映なので、犬が吠えたり、パトカーや救急車のサイレンが聞こえたり、上空をヘリが飛んでいったり、いろんなことが起こります。
でも、それはそれでまた楽しい。
BETHESDA Outdoor Movie_d0089685_04524549.jpg


ただ、かなりショックなことが、判明してしまいました。

インドのべじぇくんはご近所なので,観に来ていたら必ず私達を探して一緒に見るし、観に来ないときは「行かないから」知らせてくれます。
Dead Poets Society上演の日、来るとも来ないとも何も言ってこなかったので、へんだなとは思ってました。

翌日Mだ氏が
「ベジェくんは、夕べ観にきてたんだってよ」
「あら、そうなの。なんで一緒に観なかったんだろね」
「彼の弟は自殺したんだって。それで、泣いてるところを観られたくなかったみたい。映画の後、朝まで眠れなかったらしいよ」


「えっ?・・・・・・・・・どういうこと?」



家族の話になった時、インドには雨期があって、雨期の間は外で遊べないから、兄弟や姉妹はいない彼は部屋でゲームするしかなかった。
と聞いていたし、ご両親のことをとても気にかけているので、ひとりおぼっちゃまなんだとずっと思ってました。

アメリカ留学は、彼にとっても、ご両親にとっても大きな決断だったのね。なんて話もしてました。

「Dead Poets Society」の邦題は奇しくも「いまを生きる」
知らなかったとはいえ、彼の心を傷つけてしまうようなこと言ってないといいんだけど。


by london_zzz | 2017-07-22 21:09 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Tom Daleyくん BETHESDA Outdor... >>