Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bethesda Trail

いつものように、朝 Bethesda trailを歩いていたら、N*Hのフェンス付近から日本語が聞こえてきました。
フェンスを挟んで、向こう側にご主人らしき男性と屈強な体格のポリス。
こっち側に、奥さまらしき女性。

「ダメダメ、向こうに回って!回って!」
ポリスと男性がフェンスのこっち側の女性に腕を大きく回しながら叫んでます。
ん?どうしたのかな?と思いつつそのまま通り過ぎました。

入り口からUターンして帰ってきたら、さっきの女性がすぐ前を歩いてます。
「さっき、通りがかったんですが、どうされたんですか?」
聞いてみました。

彼女は、ご主人に忘れ物を届けたかったんだそう。
N*Hに入るには、Photo IDが必要で、空港並みの持ち物のセキュリティチェックを受けなくてはいけません。
入り口まで行くのが面倒だったので、フェンス越しに渡そうとしたところを、たまたま通りがかった研究所内のポリスに見つかったらしい。

「えっ?フェンス越しにモノを渡しちゃいけないの?」
あらま!知らなかったわ。

おべんと忘れたら、フェンスの隙間越しに渡そうと思っていたのに。
ま、ポリスに見つからなければ、だいじょぶなんでしょうけど。


by london_zzz | 2017-09-14 05:43 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Halloween Hurricane Irma >>