Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物

スーパーのレジのおにぃさん&おねぇさんの果物や野菜の取り扱いは乱暴。
桃、投げないで!レタスの上に水のボトル乗っけないで!
が、イヤなので、いつも自分で袋詰めするセルフレジを使ってます。

が、これはこれでいろいろ問題発生。
行列ができている時などは、係員が来るまで待つのも、なんだかね…

今日は、袋入りの冷凍海老さんのバーコードが読めませんでした。
平日午前中で空いていたので、担当の黒人のおねぇさんがすぐ来ていろいろやってくれたけど、やっぱりバーコードが読めず、数字入力してくれました。
ありがとうね!

今日は他に軽いけどかさばる紙製品を買ったので、ぱんぱんになったショッピングバッグをがらがら引きながら帰っていたら
「ま〜む!!」さっきの黒人のおねぇさんが、冷凍海老さんの袋を振りながら外まで追いかけてきます。
あっちゃぁ〜!置き忘れて帰るところだったんだ。

あ!あの時、おねぇさんがそのまま奥の方に置いてくれたから、私からはスーパーの袋の死角になって、見えなかったんだわ。
良かった!すぐ気がついてくれて。

もし、そのまま置いてきたら、私はどの段階で気がついただろう。
ウチに帰って冷蔵庫にしまうときに気がついた?
取りにもどったとしても、他の忘れ物と一緒にほっとかれて、べちょべちょ。
ありえるな〜

おねぇさん!ほんと、ありがとう〜!


by london_zzz | 2017-11-14 07:09 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 人助けなら... Christmas in Lo... >>