Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wrong item

甥っ子くんの贔屓のアメリカンフットボールチームのTシャツをオンラインでオーダーしました。

以前、同じチームのニット帽をオーダーして何の問題もなくスムーズだったので信頼していたのですが、今回オーダーした品ではない、バスケットボールチームのTシャツが届いてしまいました。サイズはXXXL。

はぁ、やれやれ。

前回ブレンダーの備品不足でカスタマーサービスとのつきあい方は学習していたので、まず電話でクレームは却下!
クレームメールを送ったのですが、返信できないアドレスだったようでNG.
残るは、苦手なチャットなんだけど、最近Laureさんとやりとりするようになったし、こちらのデーターは事前に送っておくので、いけるかも?
試してみることにしました。

オーダー番号やメールアドレスなど、こちらのデーターを入力してチャットの相手がでてくれるのを、ドキドキしながら待ちました。

電話で「次のオペレーターにおつなぎするまでお待ち下さい」と待たされるのと同じでチャットも待ち時間を1分きっても、また、すぐ5分になったりします。
これを数回繰り返しているうちに、疲れてしまって諦めちゃいました。
せっかく決心したのに…

で、結局、その後もぐずぐずしている私にしびれをきらして、チャットのプロMだ氏がやってくれちゃいました。これからショッピングシーズンに入るから、早くやっておかないと甥っ子くんのクリスマスプレゼントに間に合わないし。

最初にデーターを入力していても結局オーダー番号や間違えて送られてきた品名などは、再入力しなくてはいけないんですね。

「次はやらんで!自分でやって!」
だそうで、ちゃんときてくれることを祈ります。


by london_zzz | 2017-11-24 22:34 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< あれれ ??? 年金について >>