Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oinarisan

POケモンGOやってます。
きっかけは、ポケモン大好きなインドのベジェくんが「おもしろいよ〜」って教えてくれたのと、Mだ氏の放射線治療の付き添いで、待ってる間のちょうどいい暇つぶしでした。

ピカチューを知ってる以外、バックグランドが何もないので、何がおもしろいんだかわからないまま、今にいたってますが、おかげで歩くのが苦にならなくなったのは、事実です。

先日、どう見ても軽く70歳は超えておられるだろうと思われるおばぁさまが、青ジムでバトルされてるところに通りがかりました。
さすがにびっくり!

で、フォローしてみたら、なんと!CP3000を超える大物くんをそのジムに配置して立ち去られました。
レベル37!ハンドルネームはGiv*me*mail13*33

その後もフォロー続けていたら、近所の配置可能な青ジムに大物くんを次々配置して回られ、かなり遠方まで歩いて遠征されていることもわかりました。
私なんて、まだまだひよっこ!思い知らされました。


もう1人ハンドルネームoinarisanという人が気になってます。
彼は(スタイルが男子)夜9時頃N*H前のジムとそこから徒歩範囲の、もう1カ所と2カ所を占拠して帰宅するのが日課になっているみたい。
1日のストレスをジムバトルで発散している日本からの留学生くん?

ゲーム本来のおもしろさもさることながら、参加している人たちのバックグランドに思いを巡らせるのもシニアの楽しみ方?


by london_zzz | 2017-12-03 08:29 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 突然の契約解除 Off the market! >>