Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hugoくん

このあたりのツリーはこんなかんじ。
Hugoくん_d0089685_05191810.jpg
Hugoくん_d0089685_05193588.jpg
朝の大型犬クラブのJackieさんが
「日本に赴任した軍医さんの犬覚えてる?」
「あ〜くるくるヘアーの、超巨大犬ですね」

毎朝会うラブラドールやゴールデンのおかげで、たいていの大型犬には驚かなくなりましたが、軍医さんの犬は、ガタイがでかい上にくるくるヘアーがふさふさで、トイプードルが悪徳科学者の動物実験で巨大化装置に入れられた?みたいな超巨大犬でした。

「Hugoはまだここにいるのよ」
「へっ?!」
「病気でね、日本につれて行けなかったから、友達の所にいるの」

私は、どうやって日本につれて行こう。悩まれているところまでしか知りませんでした。預かってくれるお友達がいるんですね….
小型犬ならまだしも、よっぽど慣れてる人でないと、たいへんそう。


by london_zzz | 2017-12-20 05:15 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Santa Claus Is ... Christmas carol >>