Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rising Star

この大会*saka Naomiさんは絶好調。
大先輩Chris EvertさんにRising Starと言われてました。
Rising Star_d0089685_08311244.jpg





by london_zzz | 2018-09-04 08:21 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2018-09-09 11:59 x
大坂すごい!!
災害続きのこちらでは 久々の明るい、びっくりニュース。

この夏の甲子園でも 
純粋な日本民族でない顔つきの高校球児を何人も見かけました。
人種のるつぼの欧米では ずいぶん前から当たり前だった景色。
時代は変わりますね。

ところでこのCM見ましたか?
ほんの一時期流れてました。
オリジナルと共に見ると笑えます。

ps://www.youtube.com/watch?v=rAQvrhvPiKk

https://www.youtube.com/watch?v=pZ2UIYRK5I4

Commented by london_zzz at 2018-09-10 01:10
みみさん

素晴らしい情報ほんとに感謝です!
O迫、はんぱねぇ〜の元ネタってこれだったんですね。
W杯期間中、いろんなところで聞いてたし友人からのメールでも
**ハンパねぇ〜がさかんに使われていたのですが
いったいなんのことやら… でした。

Mだ氏はTシャツのコピーと似顔絵のデザインで知ってはいたけれど
Tシャツに描かれた顔はO迫選手じゃないし。なんで?
などの謎がイッキに解決しました。

O坂さんは、ほんとに強かったです。
Serenaさんの事がなくても、まちがいなく勝ってました。
ユニークなキャラとじつりきで、人気急上昇ですね!

zzz
<< Old Meets New Juliet, Naked >>