Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Proms last night 2018

うっかりしてました。
Proms last night 2018。

でもなぜか、あまり動画があがってなくて。
いつもBBCが公式にアップしてくれるのに…
また探してみますがとりあえずHyde Park バージョンで。




by london_zzz | 2018-09-23 06:13 | Bethesda_zzz | Comments(2)
Commented by みみ at 2018-09-24 09:12 x
今年もありがとうございます。

2年前に
またしても立ち見席に4時間ほど並んで参戦したとき
翌朝、ハイドパーク界隈の小さいホテルから
キャンプ用の携帯椅子を持ったシニアがチェックアウトしてでてくるのをたくさん見かけました。

Proms in ハイドパークは
近所の人が気軽に参戦しているのかと思ってましたが、ちゃんとホテルをとって
遠方からこの日を楽しみに出てくる人も多いのですね。

映像で見るかぎり 水色の○Uの旗は見られませんね。

また いつか行けるかしら。。。。
Commented by london_zzz at 2018-09-25 07:00
みみさん

例年TwitterやFBでPromsの情報が入るのですが
今年は見落としたのか、うっかりしてました。
あわてて動画を探したのですが、YoutubeではBBC公式の
Royal Albert Hall での動画が探せませんでした。
なぜ?

最前列に陣取って歌われてるみなさん。
今年もお元気に参加されてたんでしょうか…

公式ではなく観客の方がアップされているのは数点ありました。
もし、いいのが見つかったらアップしますね。

zzz
<< Tornado in Ottawa Acupuncture-2 >>