Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween 2018

鍼灸の先生が「昨日子供が100人以上お菓子をもらいにやってきた」そう。
どのあたりにお住まいなんでしょう。

この辺りはアパート群なので、仮装した子供を見かけることは、残念ながらないんです。住宅街の方に行けば、会えるのかしら...

仮装してお菓子をもらって回るのもなかなか難しい昨今。
安全な家?が掲載された回ってもいいウチの地図アプリもあるらしいです。
昼間、公園で遊んでいる子供達の写真を撮ろうとして「写真撮影はだめ!」だったこともあります。
こういう時代、しょうがないんですかね。

Halloween 2018_d0089685_06003678.jpg


日本の友達が送ってくれました。
いったいどうなっているのか、しばらく眺めてしまいました。
お隣はおねぇちゃん?手にナイフを持っているのが、さらにシュール。

おかぁさん!すごい!Good Job!



by london_zzz | 2018-11-02 00:42 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 神楽坂 Battery Lane Ur... >>