Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bohemian Rhapsody

このFレディさんが受け入れられたら、Queen ファンにはたまらない映画です。



一番最初映画館でなんの予備知識もないままいきなりこの予告を観たとき、てっきりパロディ映画なのかと思いました。こういう方を集めた。

その後ワイドショーでのインタビューや、プロモーションのトレイラーを頻繁に観るようになって、やっとシリアスな映画なんだとわかりました。

他の3人のキャスティングは完璧なのに、肝心のFレディさんが、なぜ彼?
命がけで、なりきりFレディさんやってるそっくりさんとかいそうなのに。
ちゃんとオーディションした?
手や脚の長さ、肩幅、顔の大きさが違いすぎ!
歌はFレディさん自身の声が使えるけど、Fレディさん特有の独特な動きは、彼のあのバランスでないと再現できないでしょ。

最後までこの思いで観ましたが、補って余りある素晴らしい「音楽の力」にエンドロールでは、泣いてました。また、行くかも...
帰宅していろいろ読みあさったら、主演俳優も監督も途中で交代してるんですね。迂謡曲説いろいろあったみたい。
しょうがなかったのかな...

このフレディさんを受け入れられると思えたら、ぜひ映画館にお出かけ下さい。
イギリスで観たかった...




by london_zzz | 2018-11-06 02:10 | Bethesda_zzz | Comments(4)
Commented by shilave at 2018-11-06 05:59
おはようございます。
日本はこの金曜からで、すごく楽しみにしています❗️
そう、泣けるって聞きました。
めちゃくちゃ楽しみ❣️
Commented by london_zzz at 2018-11-06 10:14
きみどんさん!

残念なFレディさんではありますが、最後は泣けました。
他のメンバーのキャスティングが完璧だっただけに
肝心のFレディさんが、なんで彼?を、最後までひきずってました。

大阪だとお客さんのノリも良さそう!
ブログにアップしてくださいませ。
楽しみにしております。

zzz
Commented by みみ at 2018-11-07 10:58 x
私も絶対行きます!!!!

楽しみ!!
Commented by london_zzz at 2018-11-07 21:56
みみさん

主要メンバー(ロジャーさん役をのぞく)が来日されたようですね。
今日はプロモーションでワイドショーのはしごだったんでしょうか。
しばらくはQueen祭りですね!

zzz
<< Election day Johnnyくんの解説 >>