Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bohemian Rhapsody

日本でも公開が始まって、みなさま行動、はやっ!

「Queenは好きだけど、Fレディさんご本人は苦手なのを忘れてたわ。あれぐらいの似てなさでちょうどよかったわ〜」
なんて友達もいて、こんなこともいろいろなんですね。

私は、ロンドンにいたらな...
お宅に伺えたのに。
学ばれたカレッジ訪問できたのに。
パブで座られた椅子に座れたのに。
なんてこと思いながらLive Aid at Wembley をおさらいしてました。




これもすっごくいい思い出。



by london_zzz | 2018-11-09 03:07 | Bethesda_zzz | Comments(4)
Commented by shilave at 2018-11-10 05:38
コメントに返事を、と思ったら消えてました^^;
すみません・・

ほんとうに、ロンドンならば絶対に立ち寄りますよね!
数年早ければ。。
ロンドンの町並みの復元力も高くて見入ってしまうと
はや次のシーン、もっと見せてと思いました。

キャストも途中で変わった!? 
そりゃそうかもなぁと思わせるデキでしたよね~

わたしもまた行くかもしれません♪
Commented by london_zzz at 2018-11-10 07:29
きみどんさん

あ、いえいえ
コメントに誤字を見つけてしまったので、書き直してました。
こちらこそ、すみません。

こちらでは批評家の映画評がイマイチなので
早々に終了してしまうのではないかと恐れてましたが
一般人には好評なので、しばらくは安心です。
もう1度行こうと思います。

プロモーションで来日したバンドメンバーは
彼が愛した大阪や新宿2丁目に行ったんですかね...

zzz
Commented by みみ at 2018-11-15 18:59 x
見ましたよ!!

最初の’20CenturyFox’のロゴから
ブライアンと思われる泣きギターが聞こえてきて
期待は高まります。

映画のできにご意見はいろいろあろうが 
結局Queenは すごかった!
フレディーは悲しく切なかった・・・
と言うことです。
詳しくは知らなかったことも沢山ありました。

キャストに関しては
ブライアンメイとボブ・ゲイドルフは
本物と見まごうほどの人選でした。

当時、
コンコルドでアメリカとイギリスをはしごして両方出演したフィルコリンズ、
色物ではないと評価を改めたマドンナなど・・・・・
夜通し見たLive Aid
テレビの録画のため CDに焼き直してもらえず
VHのままですがなんとか見直したいです。

フレディーの部屋に 
見慣れた金閣寺の御札(入場券)
おぉ!!

やっぱり、泣けますね・・・・・

Commented by london_zzz at 2018-11-16 07:17
みみさん

まさに、そうですね。
映画のでき、フレディさんの人選、いろいろご意見はありますが
素晴らしい「音楽の力」で大満足でした。
映画の後は、DVDやYoutubeでライブやMVをおさらいの毎日です。

でも、やっぱり
どうして彼が命を落とさなくてはいけなかったんだろ。
彼が選ばれてしまったことがとても悲しい。

しばらくはだいじょぶそう。
なんて言ってないで、早くいかなくちゃ。

zzz
<< Missing package Stand by me >>