Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Missing package

車はないし、脚は痛いし、で最近ネット購入してます。
が、荷物が来ない!
ネット上には、配達済みのお知らせがあがってるけど。

以前にもお隣のビルの人が「ウチに来てたから」ってわざわざ出勤前に届けに来てくれたことがありました。

意を決して、chatでクレーム。
聞かれることは決まってるし、答えも同じ。すぐ確認するから。
でも、結局、受け取った人が、なんとかしてくれるしかないわけで。

Missing package_d0089685_07313897.jpg

チャットの内容はすべて保存され、ご親切にメールで送られてくるから、スペルミスやら意味不明な文章やらで、ほんとにひっどいアタシの英語をあらためて確認することになって、また落ち込むんですよね。

あ〜 もう!こういうときは
ずんずんちゃっ!ずんずんちゃっ!
" We will we will rock you〜♪"


by london_zzz | 2018-11-10 07:31 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< −3℃ Bohemian Rhapsody >>