Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約更新

時間が過ぎるのはほんとに早い。
今月でここでの生活も3年経過。4年目に突入します。

アパートの契約更新をしなくてはいけません。
初年度は、13ヶ月契約で2ヶ月無料。
2年目は、12ヶ月契約で1ヶ月無料。
3年目以降は、12ヶ月契約で$500値引き。

で、4年目なんだけど「洗濯機がほしい」という私の希望で部屋に洗濯機が設置されてるアパートを探すことにしました。
その場合1年間契約してしまうと、途中での契約解除は、違約金が発生するので引越のタイミングが難しくなります。

なので、値引きなしの1ヶ月契約にしてN*Hディスカウントを適用してもらうと決めてレンタルオフィスに行きました。
N*Hディスカウントは他の割引と併用は、できないという話でした。

オフィスに行って,N*Hディスカウントを適用したいんだけど
「1年契約にするの?1ヶ月契約にするの?」

へっ?

1年契約で$500引きだとN*Hディスカウントは使えないのでは?
「1年契約にしてもN*Hディスカウントにしてもらえるの?」
「1年契約すると$500値引きして、N*Hディスカウント5%もありよ」

話が違うじゃん!
このあたり新しいアパートがどんどん建っているからサービスを変えた?
5FのNeilさんが入居した20年前は、住人はN*H関係者ばかりだったそう。
古い建物なので,イマドキのジムもないし、洗濯はコインランドリーで共同だし、備え付けの家電は壊れるし、エレベーターはしょっちゅう止まるし、すぐ上階の掃除機はうるさいし。
なので、N*Hのスタッフは、手放したくない?

家賃が5%引かれて、さらに1年契約での$500引きは大きい!
引越しを考えないのであれば、1年契約で問題ないわけだし。

洗濯機問題とどちらが優先か。悩みどころ。


by london_zzz | 2018-11-12 02:55 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Carnaby street −3℃ >>