Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Battery Lane Park

改修工事が始まって全面通行止めになりました。
Battery Lane Park_d0089685_22305986.jpg
諦めきれないご近所さんが、なんとか抜けられる道はないのか探しているいる姿を多く目撃します。その様子を立ち止まって見ている人も。
で、結局その人が引き返してくるのを見て、また歩き出したり。
工事のない土日とか、細い道でも通り抜けられるように工夫するとか、ないんですかね...

この公園はN*Hスタッフのメトロ駅方面からの通勤路。
公園の先にはアパートがたくさん建っていて、N*Hスタッフも多く住み、お昼時は、ここを抜けてランチに行く人も多数。
迂回路はかなり遠いんです。

再開は来年夏の予定。
早くなることはまずないだろうから1年ですかね。


by london_zzz | 2018-11-18 22:35 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< No One But You とってもいい記事だったので >>