Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bohemian Rhapsody

ひつこくマイクさんネタ。

ご本人もおっしゃってますね。
5分ぐらいから。



That's the kind of song teenagers can crank up the volume in their car and bang their heads to.
" Bohemian Rhapsody " will never be that song.

映画館でのおばちゃんの大笑いは、まさに「ここ」だったんですね。
おまえが言うな!って。
私には、そこ聞き取れてませんでした。


でも、なんで私は、この映画を見たんだろ?
もう20年以上も前のことを思い出してました。

そうだっ!日本から友達が来たんだったわ。
日程に余裕があってせっかくウチに泊まってるから、普通のアメリカンな毎日を楽しみたいというリクエスト。
「バケツのポップコーンと映画」もその1つ。
彼女はUK Rock ファンで武道館でのQueenコンサートにも参戦してて、この車中シーンがTV宣伝されてたので
「じゃ、これにしよっか。英語わからなくても楽しめるかも」
だったんでした。

さっきご本人に確認したら「Wayne's World 観たのは覚えてるよ〜」
だけどBohemian Rhapsodyのマイクさんには気がつかなかったみたい。

20年以上もすぎて,今頃思い出すことになるなんて。
やっててムダなことって、ないんですね。
やってることは、すべて必然。



by london_zzz | 2018-12-19 03:17 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Obama Santa Cyclamen >>