From London to Bethesda_zzz

カテゴリ
最新のコメント
きみどんさん あは..
by london_zzz at 03:22
視聴できて良かったです!..
by shilave at 16:32
みみさん 情報感謝..
by london_zzz at 11:50
https://www...
by みみ at 21:17
きみどんさん いつ..
by london_zzz at 23:03
またまたクイーンネタです..
by shilave at 15:59
みみさん インタビ..
by london_zzz at 21:46
みみさん 情報あり..
by london_zzz at 21:23
この話題に関するコメント..
by みみ at 16:29
きみどんさん いつ..
by london_zzz at 10:02
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Government Shutdown

なんら解決の糸口もみつからないまま2週間が過ぎようとしてます。
同じ政府機関職員として連日のニュースは心が痛みます。
ひとくちに政府機関職員といっても職種はいろいろで、食堂やカフェ、お掃除スタッフのみなさんはそれほど経済的に余裕があるとは思えないし。

ウチはペイチェックは2週間ごとに支給されるので、めやすとして、1枚は家賃+電話代+インターネット+各種保険など必要経費で消えます。
これが1回抜けるとなるとほんとに困る。
夕方のニュースで,家賃が払えない人は大家へ手紙を書くことを推奨していたけど、そういう問題?

お隣の公園は来年の改装工事が終了するまで通り抜け禁止!
だったけど、フェンスを立てては壊され、さらに強力なフェンスを建て直しては抜け道を作られ。地元住民と命がけの攻防の末、ついに公園の端っこに通り抜けの小道が確保されました。
生活の脚を奪われた地元民は強いのだ!

メキシコ国境にフェンスを建ても命がけでやってきているヒトタチは強い!
1ヶ月でも1年でもなんてこといってると、足元が崩れるぞ!




by london_zzz | 2019-01-05 00:05 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 自然の掟 Baby boy >>