Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super blood wolf moon

せっかくなのでお月見に出てみました。
写真にするとよくわからないけど、かなり大きな月でした。
色は、それほど赤いとは感じなかったけど。
Super blood wolf moon_d0089685_04153130.jpg
この時、気温−7℃。体感気温−13℃。
中にセーターを着こんでいたので、レベル3+。

アーセナルのベンチコートについてお問い合わせがあるのですが、あのベンチコートは、DCに来たのが11月でまだ極寒対策ができてないころ、アーセナルのゲームでベンゲル監督がお召しになられてるのみて「これ、いいね」
試着無しでポチってしまったのでした。
まだDCは右も左もわからないからどこに買いに行けばいいのかわからないし、車はないし、でも寒いしって。

受け取って装着してみて、ベンチコートは、あくまで選手がベンチでゲームを暖かく見守るためのコートなんだって事がよ〜くわかりました。
寝袋を着ているみたいで重く、いったん着たら脚しか動かせません。
トイレにもいけまっしぇん。
買いものなんて、問題外。

それでもせっかく買ったんだし、最初は通勤に着てはいたのですがN*Hにはロッカールームがないし、コートかけもないので、実験室の椅子に置くことになり、すっごいじゃま!
というわけで、私のお散歩用になってしまいました。
いつかこれを着てオーロラ見物にいけますかしらね。

デザインは毎年変わるので、今季のコートは紺色。
手袋とネックウオーマーはオリーブグリーンで渋めになってます。


by london_zzz | 2019-01-22 04:14 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< Drunk Driving Super blood wol... >>