Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Coldplay-2

荷物をとるか、ライブをとるか。
迷った末、荷物は道路を渡った木の茂みに置いて行くことにしました。
折りたたみ傘2本、私の手提げ袋にいれていた細々したものなどすべてをデイバッグにいれ、ジャケットは着て身軽になって再びセキュリティチェック。
今回は、全く問題なくスルー。

7時開演というのは、フロントアクトも含めて。
ということをすっかり忘れてました。
ライブの演出の都合上、Coldplayが登場したのは9時過ぎ。

茂みに隠した荷物をとりに行かなくてはならないし、もう私達に残された時間は30分もありません。
この時点でもう、ライブはどうでもよくなってきてました。
無事に帰りたい。ただそれだけ。

結局茂みに隠していた荷物は消え、同じように近くに置いて行っていたおにぃさんのデイバッグもなかったから、全部撤去されたんでしょう。
ま、みんな考えることは同じだから、当然といえば当然。

中に持って入れないなら、せめてどこかに山積みでいいから置いててくれてよさそうなものだけど、アメリカでそれを望むのはムリムリ。

この後、このスタジアムでStonesやBeyonceさんのライブもあったけど、行く気になれなかったです。
他のスタジアムでの野球にも行く気になれない。


DCでのライブ画像。
演出のため入り口で渡されたリストバンドも全く出番はありませんでした。



by london_zzz | 2019-04-25 23:26 | Bethesda_zzz | Comments(0)
<< 大沼便り- 春の前奏曲 Coldplay >>