Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA 09/18

IKEA 09/18_d0089685_2324467.jpgできるだけ物をふやしたくないと思っていても、3ヶ月とはいえ必要なものは必要なんです。自分で組み立てる家具なら少しは安いのでIKEAに行ってきました。でかっ!でかすぎて真ん前のバス停で降りても入り口が見えなかった。結局イマイチ決心がつかなくて何も買えませんでした。
帰りのバスを待っていたらWembley Stadium行きのバスが来て、思わず飛び乗ってしまいました。QUEENのコンサートが開かれたStadiumです。はて?乗ったはいいけど帰りはどうするのかしら。挙動不審の東洋人を疑問に思った黒人の運転手さんが、後ろの方にいた私を、ワザワザ手招きして運転席まで呼んでくれて、どこ行くの?どこでもいいのですがTUBEの駅に行きたいのです。教えてあげるからそこにいなさい。
イギリス人ってすっごい親切です。実は行きのバスも黒人のおばちゃんが降りる停留所を教えてくれて、降りてからは白人のおばあさんが入口まで連れて行ってくれたのでした。フレディさんの歌声をBGMにStadiumをぐるっとバスで一周して無事に帰ってきました。

by London_zzz | 2006-10-02 23:26 | Comments(0)
<< シャワー室 09/19 Bookmaker つづき ... >>