Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンマーク便り 〜 街角に立つ女性

デンマーク便り 〜 街角に立つ女性_d0089685_15595611.jpg
白夜のおかげで夜10時頃までは普通に明るいし、強い日差しと暑さで昼間に出歩けないこともあったので、ついつい夜の散歩に出かけたりしてしまいます。乳母車をおしたママや子供連れの家族などが夕方5時ぐらいの感覚で普通に歩いているのであまり危険を感じることもなく鉄道駅に向かってました。

ふときがつくと、ところどころに女性が立ってます。
誰かを待ってる様子もないし、メークもファッションもウチラの国のお嬢さんたちを見慣れてしまった私にはごく普通にみえました。何してるんだろう。
ん?でも、ふとみあげるとショーウインドウや看板に○exの文字が氾濫しています。
どうもそういう類の店やヒトタチが仕事を探して集まってくる、一角にまぎれこんでしまったようでした。ただ街角に立つ女性のメークやファッションは、ウチラの国のおじょうさん達の方がはるかに過激でど派手で露出も多かったです。
この写真は夜9時過ぎぐらいの撮影でフラッシュなし。
私が滞在していた間では、夜の11時過ぎぐらいから朝3時ぐらいまでは、ちょっと暗くなりました。

ショーウインドウの写真はバーのウインドーに並べられたビヤマグと雑貨やさんとチーズやさんです。山羊さんがチーズの正札をぶらさげていて、わかりやすっ!
デンマーク便り 〜 街角に立つ女性_d0089685_161428.jpg


by london_zzz | 2007-06-25 16:01 | Denmark | Comments(0)
<< デンマーク便り〜ノーベル賞学者 デンマーク便り〜とにかく自転車 >>