Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェロとロックギター  11/27/2007

チェロとロックギター  11/27/2007_d0089685_20454754.jpg
日本食材を買い出しに行った帰り、最寄り駅のEaling Broadway地下鉄駅の改札で、黒のロングコートでシルバーメタリックのチェロのハードケースを背中にしょったショートカットの体格のいいオンナノコと、いかにもUK Rock バンドのギタリスト風のソフトケースのロックギターをしょった、ロンゲで無精ひげのきゃしゃなオトコノコが、ひしと抱き合ってKissしたまま固まってました。2人が背中にしょっているチェロのハードケースとロックギターのソフトケースが、2人の体格を象徴していて、なんともおかしかったんです。

家柄や音楽性の違いや体格の差を乗り越えて、これからも2人で力をあわせて生きていきましょう!の誓いの抱擁なのか、これからは、それぞれの道を歩いていきましょう。今までありがとう。しあわせでしたの抱擁なのか、映画のような2人のラブストーリーに思いをめぐらせてました。
ってか、オトコノコだいじょぶだったかなぁ....
窒息しそうだったけど。

Ealing Broadway駅はTubeのCentral Lineの始発&終点です。
ロンドン中心部から30分ぐらいで、途中から地上に出てからは、ずっと何もなさそうな住宅街が続いていて、終着駅の繁華街という立地条件が、西神中央ととてもよく似ています。
しょっちゅうトラブルが起こる悪名高いTubeなのですが、ここはTubeのラインが2本とJRというか、英国鉄道も乗り入れているし、バスを乗り継いで帰ってくることもできるという事もあって、幸いまだ1度だけ、乗り継ぎ乗り継ぎで帰ってきただけで、今のところ難を逃れてます。

by london_zzz | 2007-11-27 20:47 | Comments(0)
<< ブロードバンド 12/01/2007 ネットカフェ  11/24/2007 >>