Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰国 02/29/2008

無事に帰国 02/29/2008_d0089685_3413476.jpg
朝方は6時30分頃から夕方は6時前まで、うっすら明るくなってくれました。
気持ちの上で、ずいぶんラクチンになってきました。
こうして花の写真を並べるとすっかり春が来たようですが、今日もロングコートに帽子とマフラーで、鼻先や耳はまだまだ冷たいんです。
真ん中はバラです。だいじょぶ?今頃咲いて。椿の花は、やたらでかくて花びらも多くて、まるでお誕生会などでよく作っていた、ティッシュの花みたい。

Mカちゃん&Aリスちゃんは、家のトイレの上空を通過して、無事に神戸に到着しました。
最後の課題だったOysterカードの払い戻しは「時間がなかったりわからなかったら、日本に帰ってからでいいから、私に送ってちょうだい」という助け船をだしておきました。
最初に並んだ列の係員は「今度来たときに使いなさい」と払い戻しに応じてくれなかったそう。
負けない2人は、違う列に並び直して払い戻してもらったそうです。
こんなに短期間で、イギリスで強くたくましく生きぬいていく術を、すでに習得してました。
なんとすばらしい!さすがに若いと順応も早い。
感心してないで、見習わんかい!

Tubeで話していたように、さっそく日本のファミレスで普通においしいものをしっかり食べて、暖かいお風呂に入っていることでしょう。うらやますぃ〜!泣いちゃいそう。

来ロンドン第2陣は3月下旬の予定です。
こちらは、エグゼクティブクラスのビジネストリップなので、昼の部は私が、夜の部は2博士が担当しての1日観光になる予定です。
無事に帰国 02/29/2008_d0089685_342515.jpg


by london_zzz | 2008-02-29 03:43 | London_zzz | Comments(0)
<< アキバ系 03/03/2008 BBCニュース 02/26/2008 >>