Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目 10/04/2008

2日目 10/04/2008_a0070682_4131742.jpg
Cotswoldsは、一度訪れた人が、みな感激して帰ってきます。
ただここは、車がないと案内できないので、2日目はCotswoldsのバスツアーに参加してもらいました。本当は私は金曜日の午後は用があるので金曜日にバスツアーにでかけてほしかったのですが、そこまでうまい具合にツアーは組まれてませんでした。
さっき無事ホテルに到着の電話がありました。
とても感激していたので詳しくは本人のレポートをお楽しみに。
実は私もまだ行ったことないんです。

「ずいぶん早かったね」
「参加が5人だったから、ホテルまでバスで送ってくれたの」
「今、8時すぎまで明るいから、そのあたりをちょっと散歩したら気持ちいいよ。公園の桜が満開だった。あっ、それか、昨日tube駅に行く前に、ここにちょっとしたモールがあるからって入り口まで行ったやん。あの中、ブラブラしててもいいかもよ」
「えっ?そんなとこ行ったっけ?」
「・・・・・・ここのつきあたりに、スーパーがあって、ここの食料品は結構いいよ。って言ったら、紀伊国屋みたいなとこ?って言うから、そこまでよくないけどって言ったやん。」
「・・・・・・・・」
「えぇ〜っ?!何も覚えてないのぉ?」

夢の中だったんでしょうかね。

by london_zzz | 2008-04-11 04:52 | London_zzz | Comments(0)
<< 3日目 04/11/2008 来ロンドン第3陣到着 04... >>