Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撤収! 2008/07/17

撤収! 2008/07/17_d0089685_1463281.jpg
解体作業が終わったようです。
撤収が始まりました。重機が運搬車に乗せられてます。左右の幅がぎりぎりです。
ハラハラしながら上から見てました。うまいっ!さすがプロの仕事です。
作業員が運搬車の前で記念写真を撮っていて、微笑ましかったです。

ゴミを捨てに行った帰りに駐車場の方に回ってみたら、ジャリが高く積まれていてびっくりしました。上から見てたからわからなかったけど、ビルの2階建てぐらいの高さです。
それ以上かも。
このまま置いて行くということは何かに使うんでしょうか。

解体作業が撤収して、斜め前の建築作業の騒音がすごいことに初めて気がつきました。
そういえば、この階の階段の踊り場で、たまに寝ているおにぃさんがいたのです。
バギーが駐輪するようになって見かけなくなったのですが、先週の土曜日、この工事現場の植え込みで寝ているおにぃさんがいました。同一人物かどうか定かではありませんが、バギーに寝場所をとられたのかしら。
撤収! 2008/07/17_d0089685_1493473.jpg
今日は久しぶりにエアメールを出しに郵便局に行きました。
黒いタクシーはおなじみのロンドンタクシーですが、その隣の赤い乳母車のようなものは郵便車です。中に配達用の郵便物が入っています。配達員はこういうふうにフェンスや電柱にロックして配達に行きます。

せっかくエアメールをだすのに定番のQueenの切手を渡されようとしたので、
「そゆんじゃなくて、もっとBeautifulな記念切手はないの?」と聞いたら
「この切手のQueenはBeautifulやんか」と言われました。
ひつれ〜しました。

by london_zzz | 2008-07-17 01:55 | London_zzz | Comments(0)
<< 紫陽花 2008/07/18 90歳の天使  2008/07/13 >>