Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめちゃんの部屋

9月初めに登録して回っていたときは、全然相手にしてくれなかった不動産屋さんからメールが来たり電話がかかってきたり、歩いていてみつけた物件などもアポイントをとって室内を見せてもらい始めました。
去年と2年前に探していたときは、長期滞在用のホテル暮らしだったし時差もあったし焦る気持ちもあったしでへとへとになっていたけど、今回はちょっと余裕があります。

たかだか不動産屋回りでもいろんなことが起こってくれます。
2年前、まだ住んでいる人の部屋を見学したのはとても驚きでした。
日本ではありえないですものね。

今回、一番最初に見せてくれたのは、学生さんと思われる若い女の子が2人でシェアしている部屋だったのですが、まぁ、びっくりぃ〜!!きったなぁ〜い!!!
私はいまだかつて女の子の部屋であんなにとり散らかった部屋を見たことないです。
そう。リアルにのだめちゃんの部屋なんです。(参考資料:のだめカンタービレ)
しかも、のだめちゃんが2人。
パッキング始めたから散らかってるけどって言ってたけど、いやぁ....そういう問題ではないっしょ。ベッドの上に散らばってる下着や本や化粧品や靴や、みんな一緒に寝るのかしら。それとも寝るときは床に振り落とすのかしら。

印象的だった物件は、奥さんの方の仕事の関係で引っ越しするので、購入して住んでる部屋の借り手を捜している30歳代の若いオーナーペアーの部屋でした。細部にまでこだわった家具や家電で雑誌のお宅拝見のようなオサレな部屋でした。
30歳代でこんなナイスな部屋が購入できるんですね。
しかも家具も家電もどれもすべて置いていくという話だったけど、引っ越し先でもまた家を購入して揃えるのかしら。
仕事何してるんだろう?聞いてみたかったです。
のだめちゃんの部屋_d0089685_441449.jpg
お部屋探しは続きます。

by london_zzz | 2008-09-27 04:42 | London_zzz | Comments(0)
<< 聞き取れない電話 オプショナルツアー >>