Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C.ロナウドくん

マンUのスター選手C.ロナウドくんが運転するフェラーリが、トンネル内で壁に激突して大破しました。
ご本人も含めて他に怪我人もなく、事故直後、練習に遅刻した罰金をチームに払わされ、練習にも参加しているのだそうです。トンネル内で大破した車の写真を見て、ダイアナさんの事故を思い出してしまいました。

ロナウドくんは、W杯でチームメートのルーニーくんをレッドカードでの退場を導いたり、とてもしたたかで計算高くダークな印象(悪い意味ではありません)があるのですが、日本で開催されたのクラブW杯で見せた手放しではしゃぎ心から喜んでいる笑顔がとても意外でした。あんな顔プレミアリーグでは見たことにような。

レース中に骨折したサイレンススズカ号に騎乗していた、武豊騎手のようにまだまだ必要な人と神様に守ってもらえたのでしょうか。
フェラーリが事故に強いという強烈なPRにはなったようです。
C.ロナウドくん_d0089685_1435597.jpg


by london_zzz | 2009-01-11 01:46 | London_zzz | Comments(0)
<< Hiroくんのパブデビュー 第5戦 >>