Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまごろWBC

昨日友達からWBC便が届きました。さっそく見てます。

結果がわかっていてもドキドキします。
岩隈くんがとても素敵。
松坂くんは太りすぎ?
イチローくん、文句なしで何をしても何を言ってもかっこいいです。
清原くんの解説がとても饒舌でびっくりしました。
韓国の選手、メジャーリーガーなみにでかっ!
なんてもう過去ネタですみません。

日本時間では4月1日になってますが、こちらはまだ31日です。
明日のBBCニュースでのApril Fool's Dayの放送が楽しみです。
去年は、空飛ぶペンちゃんで見事にやられたので、今年はなんでくるのかこちらもいろいろ心の準備をしてます。

でもね...
BBCの番組制作の実力をよぉ〜く知っていて、今日が4月1日だと知らず、なんの先入観もなく、普通に朝起きて、普通にTVつけてあれを見たら、普通に信じますって。南米の熱帯雨林まで飛んでいくシーンまでは放送されなかったし、ご存知ないかもしれませんが、あのおじさんは動物ドキュメンタリー業界では有名人だし、氷原上で足をとられてつまづいてるし。

ええ、今年のオスカーのドキュメンタリー部門はこれで決まりだ!
本気で思いました。

いまごろWBC_d0089685_026182.jpg


by london_zzz | 2009-04-01 00:06 | London_zzz | Comments(2)
Commented by yoidore-kenji at 2009-04-01 08:50
 日本では、各地で大?社長さんたちが、将来ある?若者を相手にウソをツキまくる日ですね。
 英国の桜は樹下の宴にはチョイと違うかな?
 毎日ワンカップ片手に高知城の夜桜見物してます。
Commented by london_zzz at 2009-04-02 02:18
うぅ〜ん、昼間はお天気が良ければ気持いいですが、夜はちょっとまだ寒すぎるのでは...
zzz
<< April Fool'... Prunus Yoshino >>