Denver_zzz


Denver days
by london_zzz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cricket

Cricket_d0089685_1561216.jpg
うちからtube駅まで向かう途中に、クリケット場があります。
去年の11月に引っ越してきてから、花火やTVロケやパーティーには時々使われてますが、まだ1度もクリケット場として使われているのを見たことがありません。
今週月曜日から学校がお休みになるからでしょうか、おこさま対象のクリケット教室が開かれてました。
Cricket_d0089685_212275.jpg
座ってコーチの説明を聞いてる子供達はとてもむじゃきです。
コーチのジョークにも子供らしく素直に反応してます。
お返事もバラバラだけどみんな元気いっぱい。

でも、なぜここにパパがつきそっていられるの?
いつもの疑問です。



Cricket_d0089685_217438.jpg
説明の後、年少組と年長組に分かれました。引っ張っているゴルフバッグのようなバッグの中身はこれのようです。
ヘルメット・プロテクター・手袋・バット?どれも高そう〜!
ウエアーにしても子供はどんどん大きくなるのに、そのたびに買い換えるのかしらって大きなお世話ですね。
そんな心配、必要ないヒトタチのようだし。
Cricket_d0089685_2183086.jpg
楽しそうな子供達。ここには映ってませんが女の子も参加してました。
Cricket_d0089685_2335692.jpg
熱心にコーチの指示を聞きながら一生懸命練習班。
Cricket_d0089685_2353046.jpg
こちらは、どうでもいいです班。
Cricket_d0089685_2431118.jpg


お天気も穏やかで気持のいい日だったので、しばらくベンチに座って練習風景を見学してました。練習を見ていたら、何かわかるかなと思ったのですが、やっぱりよくわかりません。在英10年生も興味ないと言ってるし、まずはサッカーからにしようと思いました。

by london_zzz | 2009-04-08 02:02 | London_zzz | Comments(0)
<< 田口壮選手 Kewも満開 >>