From London to Bethesda_zzz

カテゴリ
最新のコメント
今年もありがとうございま..
by みみ at 09:12
みみさん 素晴らし..
by london_zzz at 01:10
大坂すごい!! 災害続..
by みみ at 11:59
みみさん 若き「ウ..
by london_zzz at 01:53
ZZZ様 地元ではU野..
by みみ at 10:33
みみさん しゅ首相..
by london_zzz at 01:05
ummm.....! ..
by みみ at 09:24
みみさん 私は友人..
by london_zzz at 01:26
ZZZ様 私も同じくで..
by みみ at 10:43
みみさん 日本人に..
by london_zzz at 08:45
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2018年 02月 13日 ( 1 )


Miraiさん

フィギュアスケート団体戦の女子フリーに出場したMiraiさんが、アメリカ女子初トリプルアクセルをオリンピックで決めた!
で一躍、ヒロインです。



過去2人の女子がオリンピックでトリプルアクセルを決めているけど
「その2人はだれでしょう?」
なんていうのが、オリンピックトリビュートクイズになってました。

日本人なら常識。
はい!声をそろえて、MどりさんとM央さんですね。
(あらン。私もM子さんなんだわ)

Miraiさんはパパ&ママは純粋な日本人でお寿司屋さんのお嬢さんなんだそう。
あらま!ということは3人とも日本人なんだわ。
Miraiさんは背も高いし見栄えがしていいですね。

アタシ、優勝候補の大本命ロシアのお嬢さん2人が苦手。おじょうずなのは、すっごくよくわかりますが、それ、ちょっと、違うくね?っての。
M央さんのコーチをされていた、タラソワさんは、どうお考えでしょう。
これで、いいんですか?って聞いてみたい。

ところで話はコロコロ変わりますが、日本ペアのアイスダンスの振り付けをされていたマリナさんは、アメリカのShibutani兄妹さんと、ドイツペアの振り付けもされてます。
朝のNBCでは「ジャケットがたくさん必要ね!」
3ヶ国のジャケットを着ている姿を紹介してました。

さらに決勝では、アメリカのジャケットの上に日本のジャケットを重ね着されていたようで、日本の選手団席の脇であわてて日本のジャケットを脱がれている様子が on airされました。

オリンピックの映像は規制が厳しいようで、ブログへのアップが難しいみたいですがこれなら見えますかしら。↓↓


もしこれでもNGだったら
"Mirai Nagasu lands triple Axel in PyeongChang debut (FULL)"
これをキーワードにYoutubeで検索してみて下さい。


by london_zzz | 2018-02-13 05:22 | Bethesda_zzz | Comments(0)